

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
10月10日 *εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
 じゃぁ〜ん


2012-10-10 18.42.07.jpg

10月10日は 恥かしながら
私の誕生日でした
えっ年はヒミツです
誕生日プレゼント 貰っちゃいました


旦那さまからの プレゼント
アナスイのお財布
2012-10-10 18.35.17.jpg



ママさんからのプレゼント
観葉植物の幸福の木
2012-10-10 18.34.10.jpg



いとこからのプレゼント
ピンクのエプロン
2012-10-10 19.10.36.jpg


この年になっても 誕生日祝いをしてもらったり
プレゼントを貰ったり
幸せものです
皆に感謝 感謝です
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
| sizu56 | スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自家製プリン


プリン 一個140円です。

IMGP1601.JPG





| sizu56 | 商品のご紹介 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
のんびり〜( >▽)ゞ ふぁ〜〜  自然満喫の旅へ2

養老渓谷駅です


残念ながら、 只今 猫のミーとネネはお昼寝中

電車がくる時間になると ホームにいって

お客さんをお出迎えしてるの

めちゃめちゃ可愛かった(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)






帰りに 大福山展望台に行ってきました

ここでも 歩く 歩く

途中 階段で すれ違った 観光に来ていた おばさまと

[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚[・ω・`*]
なんて挨拶をかわして

なんとか 頑張って展望台頂上までのぼりました(^u^;) ハァハァゼェゼェ・・・


ほんと〜に よく歩いて 自然を満喫した一日でした








| sizu56 | スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
のんびり〜( >▽)ゞ ふぁ〜〜  自然満喫の旅へ1  
 
18日 ていきゅうび〜ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

養老渓谷方面へ

天気もいいし ぶらり自然満喫の旅へ

車で 20分ぐらいで近いのに

なかなかゆっくり行った事がなくて

この機会に行ってきました〜
コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

養老温泉 新川の入り口の前に黒湯源泉飲泉所がありました

千葉県の飲泉許可第一号らしいですねw(°o°)w おおっ!!

せっかくなので 一口 ⊂(¬^*) ゴクゴク

色はコーヒーの薄いみたいな色

ちょっと飲むのに勇気いりましたけどね…

でも健康にはよさそう

飲んでから少し歩いてたら 汗かいてきましたよ






ね〜ね〜 見て見て

ここの郵便局なんだか素敵
d(´・ω・`o)ネッ♪

写真
とれせてもらいました゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚





あたしが 一番行きたがっていた

粟又の滝へ くりまたのたき じゃないですよヾ( ̄o ̄;) チガウヨ

あわまたのたきです

駐車場に車を止めて

日頃 運動不足のあたしには 

歩いて行くのが きつかった〜

結局 一番下までは 降りていけなくて途中で断念

でも かなりいい運動になって

自然もいっぱい感じてきましたサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!





養老温泉独特の黒湯を足だけでもつかろうと

足湯 やすらぎに行ってみました

すごい気持ちよくて よく温まりました〜・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:

お店の方すごく いい方でした(人´・ω・`o)感謝♪

また行きたいなぁ〜
| sizu56 | スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
きになるぅ〜(○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】
きになるぅ〜の正体は シャンプーです

資生堂のマシェリ

CMみてからずっと気になってました

シャンパンハニージュレで、とろ〜り、なめらか髪へ。

に つられて試しにミニサイズ買っちゃいました

只今 お試し中




ひなのちゃん 可愛い。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


皆さんは 何のシャンプー使ってるのかな
オススメのシャンプーとかあったら 教えてね
| sizu56 | スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○
 と、今朝お父さんに起こされたあたし


携帯のアラームをかけ忘れた〜

朝6時半に家を出てツツジを見に行く約束をしてたんです

慌てて用意して ハヤク漫(´Д`;;;)三(;;;´Д`)ノ ハヤク  

いざ出発ですぅ〜



行き先は 広木堂のお客様が ツツジが綺麗だよと教えてくれた

高滝へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



外はあいにくの雨でしたが

ツツジとっても綺麗でしたよゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q

写真とってきました〜

教えてくれたお客様にヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!





| sizu56 | スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サカノボッテ〜(。・ε・`。)ゞぅーん
 *:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*

3月12日に お休みを頂いて

ドイツ村へ行ってきました〜

その時に写真をとってブログを書こうと思ってたのに

なかなか書けずに

はい サボっておりました(謝´・д・)。o○Soγγч

そして時は過ぎ去り5月…

せっかくなので アップしときます


| sizu56 | スタッフブログ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
(。ノ・(エ)・。)ノ゛.。o○ど.。o○ぅ.。o○ぞ.。o○

(★ゝω・)..・*.+:【こんちゃぁ】....†.+..

家の畑で咲いた お花(水仙)

お客様にプレゼントしてます

(◎^∀^)σ由プレゼントWσ(^∀^◎)

気軽に声かけてください

| sizu56 | スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
き*・゜゚・*れ*・゜゚・*い:.。.(*´▽`*)だ*・゜゚・*:.。.な
(@´・ω・)ノ゙ コンヌヅワ☆

外はあいにくの雨でございます(A;;´Д`)ゞハァ〜・・・


お店に飾ってある サイネリア

知り合いから頂いたんですが、めちゃめちゃ綺麗に咲いてます

お客さんに あまりに綺麗で造花かと思ったって言われたり

すごいね 綺麗だね〜って言われます

とにかく 見事に咲いてるんで 見てくだされ〜





| sizu56 | スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第4回 久留里 鄙の雛展(ひなのひなてん)
 
城下町の歴史と文化を今に伝える 第4回 鄙の雛展(ひなのひなてん)

3月5日(金)〜14日(日)の10日間、35店舗・事業所が協賛


 
久留里藩3万石の城下町として栄えた久留里の商家等には、江戸時代から昭和
 
 そして平成へと代々受け継がれてきたお雛様が数多くあり、「鄙の雛」展の

 期間中に展示されます。

 紙屋金物店では明治初期に制作されたお内裏様、
 
 伊勢源には大正年間以降のお内裏様の什器セット
 
 オオソネカメラ店には「イチイの一刀彫」のミニチュアのお雛様などが展示されます。


 
 協賛店舗・事業所の目印は 赤地に白抜き(鄙の雛)のステッカーが貼ってあります。


 

☆グルメガイド

  

 「鄙の雛」展の期間限定品として
   
   .曠鵐皀蹈崖めし(1,000円、一日10食限定。予約が必要。
            観光交流センター久留里案内所:電話0439−27−2875)
  

   ⊆鯒凜院璽とG漬けは まちなみで販売。

   さ徇永,蓮(月堂で販売します。
| sizu56 | スタッフブログ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |